利尻ヘアエッセンス 全額返金

【注意】全額返金保証について

 

利尻ヘアエッセンス|全額返金保証がついてます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しい内容はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

---広告掲載準備中---

 

利尻ヘアエッセンスには全額返金保証が付いています。でも、保証が適用される条件があるので注意が必要です。

 

初回購入で付いてくるプレゼントのお試し用を使って、それで満足できなかった場合、

 

本品未開封に限って全額返金が行われるようです。送料は購入者負担になるので、その点でも注意が必要ですね。

 

「いや、知らなかったよ!」では済まされませんので、きちんと確認してからご注文をお願いします。

 

実力は確かなので、心配することは無いと思いますが、完全な万人向けの商品ではありませんので、

 

トラブルが発生しないためにも、念の為に返品方法を紹介しました。

 

【商品の返品 交換】

 

詳しくはこちらのショッピングガイドで

 

◎商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。
◎未開封の商品のみ、商品到着から10日以内に限り受付け致します。
◎返品・交換についてはお電話にて受け付けております。
◎フリーダイヤルへ受付時間内に連絡が不可能な方は、お手数ですがお問い合わせフォームにて、ご連絡可能な日時をお知らせください。
 後日こちらからお返事し、ご連絡させて頂きます。

 

☆商品が破損していた/汚れていた場合等(商品に不備があった場合の返品・交換)
 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損、不良品、品違い、品不足等ございましたら、
 お手数ですが、商品到着後10日以内に下記までご連絡ください。早急に交換させていただきます。

 

☆違う商品を注文してしまった/注文数を間違えた場合等(お客様のご都合による返品の場合)
 未開封の商品のみ、商品到着から10日以内に限り受付け致します。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
 (トライアル商品、バーゲン商品、処分品は返品・交換不可)
 お客様ご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。


inserted by FC2 system